素直になれなくて [テレビ]








素直になれなくてについて今回は書いてみます。

調べてたら偶然見つけたんですけど、素直になれなくてと言えば、「なんとなんとなななんと」

企画でペタしたんですが~ なんとペタが返ってきました うれしかったから写メとっちゃったよww

話は変わりまして~ 素直になれなくて面白かった

なんかあのドロドロ感のあるドラマは面白いですね~ 来週がまた楽しみになってきました。

素直になれなくて


[PR] 素直になれなくて



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 1

ビージー・アデールhts ブログトップ
SEO対策ブログテンプレート
楽天ウェブサービスセンター
上にもどる|執事のこぼれ話トップページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。